2018/03/09 16:25

歌手チャン・ギハ、MBCバラエティ「布団の外はあぶない」に合流

歌手チャン・ギハ、MBCバラエティ「布団の外はあぶない」に合流(提供:OSEN)
歌手チャン・ギハ、MBCバラエティ「布団の外はあぶない」に合流(提供:OSEN)

韓国歌手チャン・ギハがMBCバラエティ番組「布団の外はあぶない」に出演する。

9日、メディアの取材結果、チャン・ギハは「布団の外はあぶない」の出演を控えて、制作陣とスケジュールを調整中だ。先立って、「Wanna One」カン・ダニエル、「iKON」JU-NE(ジュネ)が番組出演を確定し、彼らとチャン・ギハがどんな相性を見せるのか関心を集める。

「布団の外はあぶない」は昨年8月に3部作のパイロット番組として放送された。当時はイ・サンウ、カン・ダニエル、XIUMIN(EXO)、ヨン・ジュンヒョン(Highlight)、パク・ジェジョンなどがメンバーとして活躍した。

去る6日、「布団の外はあぶない」は正規編成を確定し、カン・ダニエルがレギュラーメンバーとして合流したと伝えた。当時、MBC側は「『布団の外はあぶない』が正規編成を確定した。パイロットメンバーの1人であるカン・ダニエルはレギュラーメンバーに確定した。パイロットメンバーを含む他のメンバーは議論中」とし、「カン・ダニエルは本人が出演の意思を明かしてきた」と述べた。続けて「iKON」JU-NEもメンバーとして合流した。

なお、「布団の外はあぶない」はまだ正確な編成時点や時間帯は決まっていない。ラインナップもまだオファー中だ。「布団の外はあぶない」は3月正規編成のために現在、複数のスターと接触して撮影日程を合わせている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >