2018/03/12 11:28

俳優パク・ヘジン、恋愛・結婚観語る「恋愛するときは常に結婚を念頭に…だから始めるのが難しい」

俳優パク・ヘジン、恋愛・結婚観語る「恋愛するときは常に結婚を念頭に…だから始めるのが難しい」(提供:OSEN)
俳優パク・ヘジン、恋愛・結婚観語る「恋愛するときは常に結婚を念頭に…だから始めるのが難しい」(提供:OSEN)

韓国俳優パク・ヘジン(34)が自身の結婚観を明かした。

パク・ヘジンは12日午前、ソウル市内のカフェでおこなわれたメディアインタビューで、恋愛と結婚観に触れ「誰かに出会ったら、この人と結婚したらどうなるかという考えに悩む。恋愛したら、そんな悩みができる」と述べた。

続けて「恋愛を始めるのが難しい」とし、「一度交際したら長いが、始まりが肝心だから。恋愛できない理由は忙しいため。相手を大切にしたいが、仕事を言い訳にうまくお付き合いできないようで、それが明らかに見えるからだ」と説明した。

パク・ヘジンは2016年のtvNドラマに続き映画版「チーズ・イン・ザ・トラップ」で再び男性主人公ユジョン先輩を演じた。「チーズ・イン・ザ・トラップ」は全てが完ぺきだがベールに包まれた先輩ユジョンと、平凡ではあるが魅力あふれる女子大生ホンソルによるドキドキのロマンススリラー。人気ウェブ漫画が原作だ。14日に韓国公開となる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >