2018/03/12 23:35

【速報イベントレポ】SE7EN、ファンと過ごす初めてのホワイトデー「2018 White day gift from SE7EN」開催

韓国デビュー15 周年を迎えた人気アーティストSE7ENが、3月12日(月)東京・Zepp ダイバーシティにて、「2018 White day gift from SE7EN」を開催した。

2018年最初の日本活動であり、またホワイトデーイベントということで、SE7ENからのプレゼントに胸を膨らませたファンたちが、会場に集結した。

昼の部は「JACKPOT」からスタート。

全身ブラックの衣装で登場したSE7ENは、オープニングから会場のテンションを上げた。MCにヒョンギを迎え始まったトークでは、韓国で放送された番組やボーリングの話題、韓国デビュー15周年の気持ちなどを語った。

事前にファンから募ったアンケート結果を見ていくコーナーでは、"SE7ENに歌ってほしい歌"、"SE7ENにもらいたいプレゼント"のランキングを発表。

"SE7ENに歌ってほしい歌"には、MCのヒョンギも好きだという「君が好きだよ」や「光」がランクインする中、1位は「会いたい」。それぞれの曲への想いを振り返りながら、SE7ENはアカペラでサビの部分を歌い、ファンへ歌声を届けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >