2018/03/14 21:35

女優ソン・イェジン、自撮り時の補正アプリ使用を暴露

韓国女優ソン・イェジン(36)が、携帯電話で自分自身の写真を撮る時は画像補正アプリを使うことを明かした。(提供:news1)
韓国女優ソン・イェジン(36)が、携帯電話で自分自身の写真を撮る時は画像補正アプリを使うことを明かした。(提供:news1)

韓国女優ソン・イェジン(36)が、携帯電話で自分自身の写真を撮る時は画像補正アプリを使うことを明かした。

14日、NAVERのVライブ「女優が来た」では、映画「いま、会いにゆきます」に出演のソン・イェジンが出演した。

ソン・イェジンは映画「いま、会いにゆきます」に出演した理由について「最近、恋愛映画が希少となってきた。映画館でこういった映画も見たかったし、観客の方々も恋愛映画を見ながら恋をしたい気持ちになってもらえたらいいなと思った」と明かした。

またMCのパク・キョンリムと写真を撮りながら「補正アプリを使う」と暴露。パク・キョンリムは「ソン・イェジンさんはアプリを使う必要がない美女ではないか。ソン・イェジンさんのような方もアプリを使うの?」と驚いた。

これに対してソン・イェジンは「全部アプリを使っている」とぶっちゃけ、パク・キョンリムは「ソン・イェジンのSNSの写真は、全てアプリを使って補正した」と叫んで笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >