2018/03/15 14:07

イトゥク(SJ)、14年務めたリーダーとしての思い明かし涙… この姿にヒチョルは「イトゥクがいてくれて、よかった」

イトゥク(SJ)、14年務めたリーダーとしての思い明かし涙… この姿にヒチョルは「イトゥクがいてくれて、よかった」(画像:OSEN)
イトゥク(SJ)、14年務めたリーダーとしての思い明かし涙… この姿にヒチョルは「イトゥクがいてくれて、よかった」(画像:OSEN)

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のイトゥク(34)が、14年間務めたリーダーとしての思いを明かし、涙をみせた。

来る16日に放送予定のXtvN「SUPER TV」第8回では、「SUPER JUNIOR」の「僕たち同居しました」を放送。イトゥクはヒチョルと、ウニョクはイェソンと、シンドンはドンヘとそれぞれチームを組み、1日を過ごす。

そんな中、全く正反対の性格をもつというイトゥク&ヒチョルは、互いに心理相談を持ちかける。イトゥクは相談に入る前、「芸能人ではなく、人間パク・ジョンス(本名)を見せなければならない点が難しい」と明かした。そして、思いを明かす中で涙を流すイトゥクの姿を見たヒチョルも胸を痛めた。

ヒチョルは「イトゥクがいてくれて、本当によかった」と話し、イトゥクに対する思いを告白。この言葉に、イトゥクは再び涙を流した。

番組スタッフは「同い年のイトゥクとヒチョルは、長い間グループで苦楽を共にし、メンバーを引っ張ってきた。多忙な中で、互いに深い会話をする余裕さえなかったようだ」とし、「今回の撮影を通して、互いの本当の思いを分かち合いながら、大きな感動に変わっていった」と伝え、本放送に対する期待をより高めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >