2018/03/16 10:49

【公式】「JBJ」、4月17日に最後の新曲発表=解散コンサート開催

【公式】「JBJ」、4月17日に最後の新曲発表=解散コンサート開催(提供:OSEN)
【公式】「JBJ」、4月17日に最後の新曲発表=解散コンサート開催(提供:OSEN)

契約延長なく解散を知らせたアイドルグループ「JBJ」が4月17日に最後の新曲を発表する。

「JBJ」側は16日0時、公式ファンカフェを通じて来月17日、最後の新曲を発表した後、韓国でコンサートを開催すると明らかにした。

「JBJ」側は「JBJは『TRUE COLORS』の活動終了直後すぐに今回の新曲作業にとりかかり、現在レコーディングおよびジャケット写真撮影を完了しており、来る4月17日にメンバーの気持ちを込めた新曲を通じて、ファンにあいさつする」と明らかにした。

続けて「JBJ」側は「4月韓国コンサートを開催、ファンとの公式的な出会いを予定している」とし、今後の公示を通じて追加事項を伝えると付け加えた。

一方、「JBJ」は4月30日を最後にプロジェクトグループ活動を終えて解散する。彼らは契約満了時点である4月30日まで予定されたスケジュールを忠実に消化した後、各自の場所へと戻り、新たな気持ちで個別活動を準備する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >