2018/03/16 17:10

「Sechs Kies」イ・ジェジン、画家に変身! 17~18日に無料展示+ファンサイン会

「Sechs Kies」のイ・ジェジンが直接描いた作品を集めて、アートブックを発売する。(提供:OSEN)
「Sechs Kies」のイ・ジェジンが直接描いた作品を集めて、アートブックを発売する。(提供:OSEN)

「Sechs Kies」のイ・ジェジンが直接描いた作品を集めて、アートブックを発売する。

イ・ジェジンは画家として感覚と作業過程をアートブック「LEEJAIJIN, ATELIER」に盛り込んで、来る17日に初お披露目する。昨年、「Sechs Kies」20周年を迎えて設置された記念展示室である「YELLOW UNIVERSE」での作業ストーリーをはじめ、本業の合間に作業して完成させた作品をこの本に掲載する。

イ・ジェジンは、今回のアートブックでYELLOW UNIVERSEを自ら企画して構成していく過程で得た感情を記した。 この20年間、身を寄せていた「Sechs Kies」が歩んできた道を、100号サイズの4つキャンバスで表現した描いた作品について「完成した絵を見た観客たちの表情を浮かべたら、僕も思わず目と手に力が入った」と振り返った。

今回のイ・ジェジンのアートブックは2016年から「ATELIER」というタイトルで進めてきたV アプリハイライト対話編集文章と、日本・沖縄で撮影した画報まで1つになり、計200ページに達する。カバーのカスタマイズが可能なポストカードまでパッケージ構成された。特別ボーナストラックであるDVDにはVアプリ画室の未公開スペシャル編を撮影し、収録した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >