2018/03/19 10:08

女優イ・テイム、SNSで突然の引退宣言=事務所側「知らなかった…真相を把握中」

女優イ・テイム、SNSで突然の引退宣言=事務所側「知らなかった…真相を把握中」(提供:OSEN)
女優イ・テイム、SNSで突然の引退宣言=事務所側「知らなかった…真相を把握中」(提供:OSEN)

韓国女優イ・テイム(31)が突然引退宣言をした中、所属事務所側がこれを知らなかったという立場を明らかにした。

19日、イ・テイムの所属事務所HENEM側の関係者「イ・テイムがSNSに引退関連の文章を掲載したことを事務所も知らなかった」と伝えた。

続けて「イ・テイムが活動しながら苦しんではいたが、このように文章を掲載するとは思わなかった。真相を把握しなければならないようだ」と付け加えた。

この日、イ・テイムは自身のSNSに「テイムです。これまでとても辛かったです。色々な考えと苦痛の中で過去はあまりに辛かったです」と始まる文章を掲載した。

また「私はこれから平凡な人生を生きることに決めました。これまで私を愛してくださった方々を忘れず生きていきます。ありがとうございます」との立場を明かした。

しかし、所属事務所がイ・テイムの引退宣言を知らずにいるだけに、状況を見守らなければならないようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >