2018/03/19 14:57

「JBJ」、4月21~22日に最後のコンサートを開催!

来る4月、7か月間の活動の集大成を控えた“夢のグループ”「JBJ」が単独コンサートを韓国で開催する。(提供:OSEN)
来る4月、7か月間の活動の集大成を控えた“夢のグループ”「JBJ」が単独コンサートを韓国で開催する。(提供:OSEN)

来る4月、7か月間の活動の集大成を控えた“夢のグループ”「JBJ」が単独コンサートを韓国で開催する。

「JBJ」は来る4月21~22日、ソウルオリンピック公園内SKハンドボール競技場で単独コンサート「本当に望ましいコンサート‐Epilogue」の開催を確定、2日間で9000人の観客と会う。

今回の公演は去る2月、7000人を動員した中、大盛況だった「JBJ」の初単独コンサート「本当に望ましいコンサート」の延長線上で、過去の公演の深い感動を再び感じられる「JBJ」の追加単独公演だ。短いが幸せだった「JBJ」のこれまでの活動を振り返る場として設けられた今回の公演は、「JBJ」とファンが一緒に歩んできた“本当に望ましい”7か月の旅の終止符を打つ大切な時間となる予定だ。

今回の単独コンサートを通じて「JBJ」のメンバーは各自の率直な本音を伝えるのはもちろん、毎瞬間“奇跡”をプレゼントしてくれたファンの願いに応えるため、どこにも公開していなかった最高のステージを披露する予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >