2018/03/19 18:51

「Wanna One」、放送されているとは知らずに不満爆発?!

19日に2ndミニアルバムを発表した韓国ボーイズグループ「Wanna One」が、ネット放送にサプライズ出演した。(写真提供:news1)
19日に2ndミニアルバムを発表した韓国ボーイズグループ「Wanna One」が、ネット放送にサプライズ出演した。(写真提供:news1)

19日に2ndミニアルバムを発表した韓国ボーイズグループ「Wanna One」が、ネット放送にサプライズ出演した。

ライブを前に控室で自由に会話をしていた「Wanna One」メンバーたちの姿が放送されてしまった。

映像では、メンバーの一人が自撮り棒を使ってスマートフォンで撮影していると、別のメンバーが「僕たちはどうしてお金をちゃんともらえないのか」と言い出し、他のメンバーが「僕たちはどうして20%だけしかもらえないのか」と応戦した。

さらに「僕たちはどうして眠ることができないのか」、「どうしてスケジュールがいっぱいなのか」、「僕の携帯番号をばらしちゃおうかな」、「先に悪口言っておこう」などと赤裸々な発言が続いた。

一部ネットユーザーの間では、メンバーたちの苦労に理解を示す一方で、放送されていることを知らなかったとは言え、このような発言は軽率ではないかという意見もあり、騒動となった。

「Wanna One」は19日午後6時に各音源サイトを通じて2ndミニアルバム「0+1=1(I PROMISE YOU)」を公開した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >