2018/03/19 22:44

【全文】「Wanna One」、ネット放送事故を謝罪

韓国ボーイズグループ「Wanna One」が、19日に起きた放送事故に関してファンサイトに謝罪文を発表した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「Wanna One」が、19日に起きた放送事故に関してファンサイトに謝罪文を発表した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「Wanna One」が、19日に起きた放送事故に関してファンサイトに謝罪文を発表した。

19日、オンライン上には「Wanna One」がネット放送中であることに気づかずに交わした赤裸々な会話の内容が公開され、騒動になっていた。

以下、「Wanna One」が掲載した謝罪文全文。

こんばんは。「Wanna One」です。

僕たちを愛してくださり、応援してくださるファンの方々に申し訳ないという気持ちで謝罪したく掲載しました。

本日(19日)の放送で、ファンの方々に良くない姿をお見せして失望させてしまい、申し訳ございません。

深く反省し、今後いつどこでもすべての行動に対して慎重にして、謙遜し、そして成熟した「Wanna One」になれるようにします。

皆さんが送ってくださる身に余るほどの愛を常に忘れず、さらに良い姿をお見せできるように頑張ります。

改めて、全ての方々に失望させ、心配かけました点を心よりお詫び申し上げます。

「Wanna One」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >