2018/03/21 11:21

俳優コン・ユ、“ユニセフチーム”キャンペーンへの参加をアピール

ユニセフ韓国委員会特別代表の俳優コン・ユが、“ユニセフチーム”キャンペーンへの参加をアピールした。(提供:OSEN)
ユニセフ韓国委員会特別代表の俳優コン・ユが、“ユニセフチーム”キャンペーンへの参加をアピールした。(提供:OSEN)

ユニセフ韓国委員会特別代表の俳優コン・ユが、“ユニセフチーム”キャンペーンへの参加をアピールした。

コン・ユは2013年にユニセフ韓国委員会の特別代表に任命されてから、カンボジアを訪問し、ネパール大地震緊急救護キャンペーンなどに積極的に参加して、地球村の子どもたちの状況やこれを改善するためのユニセフ活動を広く伝えている。

“ユニセフチーム”募集のためにコン・ユは「貧困や疾病、戦争、災害などによって苦しんでいる地球村の子どもたちの凄まじい状況は、映画やドラマではありません。数多くの子どもたちが日々耐えなければならない生々しい現実です。私と共にユニセフチームになっていただければ、映画やドラマではない現実において子どもたちの人生を変えられます」と訴えた。

今回のユニセフチームの募集は、ユニセフ韓国委員会で1月から始めたキャンペーンで、地球村の子どもたちが明るい笑顔と希望を失わずに夢を育めるよう支援するための活動。ユニセフ韓国委員会のホームページを通じてユニセフチームキャンペーンに参加でき、定期支援を申し込んだ人にはチームメンバーを象徴するブレスレットを送り、参加意義を高めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >