2018/03/23 14:20

バセドウ病で活動休止中のソルジ(EXID)、声で近況伝える…「会いたくてウルッとくる」

バセドウ病で活動休止中のソルジ(EXID)、声で近況伝える…「会いたくてウルッとくる」(提供:OSEN)
バセドウ病で活動休止中のソルジ(EXID)、声で近況伝える…「会いたくてウルッとくる」(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「EXID」ソルジ(29)が久しぶりに声で近況を伝えた。

去る22日、ソルジはネイバーVアプリ「ソルジのボイス」に電撃登場し、特有の愉快な声で近況を報告、ファンとコミュニケーションを図った。

ソルジは始まりと同時に親近感のある声であいさつし、「とても久しぶり、会いたかった。本当にうれしい。声であいさつするだけでもウルッとくる。少し遅い感覚はあるが、やっとコンディションを取り戻し、こうしてあいさつすることになった」と述べた。

「まもなくメンバーたちがカムバックする」と伝えたソルジは「ティザーイメージを見たが、本当に可愛い。ジョンファは活気に満ち、セクシーな感じのアメリカのチアリーダーのようで、ヘリンはパッツン前髪が絶妙だ。ハニは昔のパン・ユニ風、LEは海外のお姉さんみたい」と感想を語った。

視聴者からの「新曲は聴いた?」との質問には「聴いた。『明日しよう』はこれまでのわたしたちの音楽とは違うが、歌が本当に良い。とても楽しい感じで、わたしも頻繁に聴きたくなると思う」と説明した。

ソルジはファンのメッセージを読み、「とても力になる。もっと良くなって、次のアルバムには必ず参加できるようにしたい」と伝えた。

一方、ソルジは2016年12月にバセドウ病と診断されて活動を中断し、眼窩減圧術を受けるなどしながら回復に努めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >