2018/03/23 15:12

「金持ちの家の息子」キム・ジフン、公約掲げる…「視聴率30%超えで防弾少年団のダンスに挑戦する」

「金持ちの家の息子」キム・ジフン「視聴率30%超えで防弾少年団のダンスに挑戦する」
「金持ちの家の息子」キム・ジフン「視聴率30%超えで防弾少年団のダンスに挑戦する」

韓国俳優キム・ジフン(36)が視聴率公約として「防弾少年団」を掲げた。

キム・ジフンは23日午後、ソウル・MBC新社屋ゴールデンマウスホールにておこなわれたMBCの新日曜ドラマ「金持ちの家の息子」の制作発表会で、「個人的にまだ蓋を開けてみないと分からないが、伝統的な週末ドラマであり、幼少期に楽しみに見ていた週末ドラマの要素が多いため、最近の視聴者層にアピールできると思った」と述べた。

続けて「抱負はKBSの週末ドラマの牙城に迫りたい」と打ち明けた。するとホン・スヒョンが「キム・ジフンさんが40%台を超えたら、防弾少年団のダンスを踊ると言った。歌はキム・ミンギュが担当する」と話し、笑いを誘った。

キム・ジフンは「ライブ放送をした際、視聴率公約で踊ってほしいというコメントがあった。以前、EXOのダンスを披露したのを覚えていたようだ。40%を超えたら防弾少年団を踊ると言ったが、それが公式化されてしまった。挑戦曲は『DNA』がいいだろう」としながら、「30%を超えても、防弾少年団の舞台に挑戦したい」と伝えた。

一方、韓国ドラマ「金持ちの家の息子」は巨額の借金を遺産として相続を受けた後、父の名誉のために返済に孤軍奮闘する“金持ちの家の息子”イ・グァンジェとそばで積極的に彼を応援する凛々しい女キム・ヨンハの話を描いた作品。来る25日、韓国で放送をスタートする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >