2018/03/23 18:57

【イベントレポ】I‘ll(アイル)、セカンドシングル「To My Dear」でカムバック! ホワイトデーに1stファンミーティング開催

歌手I‘ll(アイル)
歌手I‘ll(アイル)

2017年11月の秋のデビューシングル「MAYBE WE ARE」でデビューした歌手I‘ll(アイル)が4か月ぶりに2枚目のシングル「To My Dear」でカムバックすると同時に、日本で初めてのファンミーティングを開催した。

3月14日、板橋区文化会館で開催された今回のファンミーティングは、I‘llのセカンドシングル「To My Dear」を発売した日であり、ホワイトデー記念ファンミーティングで公式I’llの初めての日本ファンミーティングである。

シンガーソングライターとして作詞、作曲はもちろん、ギターとピアノ演奏まで優れたI‘llのファンミーティングでは、ほとんどの曲をギターとピアノのライブで、今回のファンミーティングのために数か月間に準備したダンスも見事に成功しファンミーティングを見に来てくれた数百人のファンから歓呼を受けた。

今回発売した「To My Dear」は、I‘llがバークリー音大在学中に公開されたMINUE(ノ・ミヌ)出演ドラマ「私の残念な彼氏」のOSTだった「Shining Love」と、2017年のデビューショーケースで先行公開してファンの期待を集めた「To My Dear」、2018年1月に発売したデジタルシングルで、冬のデュエット曲で大きな反響を受けた「Last Winter(Feat.JUNIEL)」をI’llソロバージョンに再編集したものを含めた計3曲で構成されており、デビューシングルで感じたI‘llの感性とは別の色を見せている。

I‘llのセカンドシングル「To My Dear」は、日本のタワーレコード全支店で購入することができる。また、iTunesでもオンライン音源を購入することができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >