2018/03/24 00:07

「東方神起」ユンホ、起きてからすぐにすることとは?

バラエティ番組「私は一人で暮らす」より(提供:OSEN)
バラエティ番組「私は一人で暮らす」より(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「東方神起」メンバーのユンホが、番組で日常を公開した。

23日に放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、5周年特集第2弾の主人公として「東方神起」のユンホとチャンミンの日常が公開された。

ユンホは「除隊してから1年になった。別名は“情熱男”。一人で住み始めて4~5年になると思う」と語った。

また「チャンミンが僕のせいで大変だったと思う。二人は本当に違っていた。チャンミンが僕よりもきれい好きだ。軍隊から戻ってきてから整理整頓がうまくなった」とチャンミンとは別々に暮らすことになったきっかけを明らかにした。

ユンホは全てが最先端のチャンミンとは違い、昔のものを使っていた。ユンホは「むしろこういうのが好きだ。指一本で開けられる世の中だが、体で押したりするのもいい」とし、チャンミンとは正反対の姿を見せた。

続けてユンホは、起きてすぐに顔も洗わない状態で激しいダンスを始めた。これについては「オーバーだと思うかもしれないが、僕はステージに対する自負心がある」と語り、MCたちを驚かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >