2018/03/24 22:38

≪韓国ドラマNOW≫「婿殿オ・ジャクドゥ」7話

ドラマ「婿殿オ・ジャクドゥ」より(提供:OSEN)
ドラマ「婿殿オ・ジャクドゥ」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

24日に放送されたMBCドラマ「婿殿オ・ジャクドゥ」7話では、スンジュ(ユイ(元AFTERSCHOOL))に片思いするエリック・チョ(チョン・サンフン)がスンジュとジャクドゥ(キム・ガンウ)の結婚を知ってショックを受ける様子が描かれた。

エリック・チョはジャクドゥと接触事故を起こし、ジャクドゥは賠償金を受け取らずにその場を去った。ジャクドゥがケガしているのを見たスンジュは「加害者に会いに行こう」とエリック・チョと会う約束をした。

スンジュはジャクドゥに車でぶつかった人がエリック・チョだということを後から叱咤。エリック・チョはスンジュが結婚したと知って嫉妬した。

エリック・チョはスンジュに「コミュニケーションが成功するリーダーの核心だと思っていた。社員個人の幸不幸によって仕事の能率が変わるが、スンジュさんが結婚したかどうかを知らなかったなんてあり得るか」とはらをたてた。

「急に結婚した」と言うスンジュに、エリック・チョは「長々とした説明は必要ない。既婚女性だと言えば不利益になると思ったのか。私はそんな奴ではない。結婚したのが罪なのか」と言いながらも泣きべそかいた様子は隠せなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >