2018/03/26 11:29

女優EL、過去に結婚前提の恋愛も…いまは”独身主義者”に

女優EL、過去に結婚前提の恋愛も…いまは”独身主義者”に(提供:news1)
女優EL、過去に結婚前提の恋愛も…いまは”独身主義者”に(提供:news1)

韓国女優EL(イエル、35)が、独身主義者であることを明かした。

ELは26日、ソウル市内でおこなわれたインタビューで、自身の結婚観について「私は独身主義者だ。このように考えるようになってから、長い年月が経った。非婚ではなく、危うく非婚主義者になるところだったが、そうではなくて独身主義」と語った。

その理由について「いまの私の人生に満足しているから。いまの生活が私にとって合っていると思う。両親や兄弟、私が”連れているもの”がとても多いから、全てに責任をもつことができるだろうかと考えた」とし、「作品に入ると、そのキャラクター(役柄)に入り込むスタイル。よって、自分の考えに没頭してしまうため、恋人に気遣うタイプではない。このような私が、結婚生活にうまく溶け込めるのかという疑問がある」と説明。

また「結婚を前提にした恋愛も、過去に経験がある。そのときに悟った。私は結婚とは合わない人だと…。もし、そのような人(結婚したい人)に出会ったら、どうなるのか。私の人生が、どの方向に行くかはわからない。いつか、いまとは違う話をするのかもしれない。そのときは『結婚は良いものだよ』と言うのかな」と笑顔をみせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >