2018/03/26 13:34

女優コ・ヒョンジョン、主演務めた映画「虎より怖い冬の客」PR活動に参加せず

女優コ・ヒョンジョン、主演務めた映画「虎より怖い冬の客」PR活動に参加せず
女優コ・ヒョンジョン、主演務めた映画「虎より怖い冬の客」PR活動に参加せず

韓国女優コ・ヒョンジョン(47)が、自身が主演を務めた映画「虎より怖い冬の客」の広報活動に参加しないことがわかった。

26日、事務所関係者は「コ・ヒョンジョンは、映画『虎より怖い冬の客』のメディア試写会に出席しない」と明かした。

同作品は、動物園からトラが脱走した冬のある日、理由もわからず恋人から突然捨てられたギョンユ、そしてギョンユの前に突然現れた小説家ユジョンのストーリー。コ・ヒョンジョンはユジョン役を、また俳優イ・ジヌク(36)がギョンユ役で出演した。

コ・ヒョンジョンはドラマ「リターン」から急きょ降板して以降、外部活動を中断している。よって、公開を控えた映画「虎より怖い冬の客」の公式PR日程には参加するのか、注目が集まっていた。

特にコ・ヒョンジョンは昨年、釜山国際映画祭側から「虎より怖い冬の客」で招待を受けた際、観客との対話(GV)などに積極的に参加しながら、作品に対する格別な愛情をみせていただけに、PR活動への参加に関心が集まっていた。

しかし、協議の末にコ・ヒョンジョンは、「虎より怖い冬の客」のPR日程に参加しないことを最終決定。ドラマ「リターン」でのイシューが、出演映画まで影響を及ぼすこととなり、メディアインタビューや公式メディア配給試写会などに参加しないとの説明だ。

一方、映画「虎より怖い冬の客」のメディア試写会には、俳優イ・ジヌクが参加する。映画は来る4月12日、韓国劇場にて封切られる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >