2018/03/26 14:27

映画「風風風」に出演の女優EL、男性の浮気「一度目は許す」

映画「風風風」に出演の女優EL、男性の浮気「一度目は許す」(提供:OSEN)
映画「風風風」に出演の女優EL、男性の浮気「一度目は許す」(提供:OSEN)

韓国女優EL(イエル、35)が、大人のための愉快なコメディ「風風風」でスクリーンに登場する。ドラマ「わびしく燦爛な神-トッケビ(邦題:トッケビ~君がくれた愛しい日々~)」でセクシーな謎の老婆役を熱演し、視聴者の心を掴んだELが、4月公開の新作「風風風」で”興行の風”に乗るか、注目される。

テレビドラマとスクリーンを行き来しながら、強烈なインパクトを残す女性像を演技してきたELだが、実際の性格はどうなのだろうか。

インタビューに応じたELは「自分が正しいと思ったことを押し進める点では、気が強いと言えるかもしれない。だけど、人と関わるときや普段の生活では、むしろ逆かも」と自身の性格を説明し、「質問されると、あれこれ考えてしまい、すぐに回答できないタイプ」と明かした。

大人たちの分別ない不倫をテーマにした映画「風風風」で、”風の女神”ジェニー役を演じたELは、「人に対する好奇心」と説明し、「私が再び恋愛することができるだろうか?私が再び愛されることはあるだろうか?という悩みに関する作品。そのような悩みは、ジェニーと私が人間的にとても通じ合っているようだ」と分析した。

「実際に恋人や夫に浮気されたら、どうする?」との質問には、「一度の浮気は許せると思う。自分のもとへ帰ってきてほしいと願うだろう」と正直に語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >