2018/03/27 21:30

「100%」、故ミヌ出棺後にメンバー直筆の手紙を公開

韓国ボーイズグループ「100%」が、故ミヌ(享年33)の出棺が終わってからファンに直筆の手紙を公開した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「100%」が、故ミヌ(享年33)の出棺が終わってからファンに直筆の手紙を公開した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「100%」が、故ミヌ(享年33)の出棺が終わってからファンに直筆の手紙を公開した。

27日午後、「100%」は公式SNSに「今日、ミヌ兄さんを天国に送ってきました」と始まる手紙を掲載した。

ミヌは今月25日、ソウル江南(カンナム)の自宅で心停止の状態で発見された。救急隊が出動したものの、死亡が確認された。

以下、直筆の手紙全文。

今日、ミヌ兄さんを天国に送ってきました。

「100%」で共にした7年。

その他にも本当にたくさんの時間を共にしたけど、あまりにも短かったとばかり感じますね。

今も何もなかったように、また現れて歌ってくれるような気がして、とても悲しくて会いたくて苦しいですね。

皆さんがずいぶんと心配してくださっているようなので、こうして文章で気持ちを伝えます。

胸の痛むお知らせですが、楽な気持ちで旅立てるように一緒に祈ってください。

2018年3月27日ロクヒョン、ジョンファン、チャンヨン、ヒョクジン

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >