2018/03/28 17:24

“カムバック”「東方神起」、「目に留まる後輩は防弾少年団・SEVENTEEN」

韓国の人気グループ「東方神起」が目に留まる後輩に「防弾少年団」を選んだ。(提供:OSEN)
韓国の人気グループ「東方神起」が目に留まる後輩に「防弾少年団」を選んだ。(提供:OSEN)

韓国の人気グループ「東方神起」が目に留まる後輩に「防弾少年団」を選んだ。

「東方神起」は28日午後3時30分、ソウル・BLUE SQUAREアイマーケットホールにて、8thフルアルバム「New Chapter #1 : The Chance of Love」の発売記念ショーケースを開催した。

この日、チャンミンはSMエンタテインメント所属の後輩以外で目に留まる後輩がいるかと問われ「防弾少年団が一番先に思い浮かぶ。非常に(パフォーマンスが)上手な後輩であり、目に入ってくる」と話して目を引いた。

ユンホはも「目に留まる後輩は思ったより多い。選ぶのは大変だが、防弾少年団のステージは、観客を”飲みこむような”エネルギーがすばらしい」と付け加えた。

また、ユンホは「SEVENTEENも発展の可能性がとてもあると思う」と述べ、

「個人的にありがたいのはTHE BOYZだ。メンバーに会ったが、泣いていた。僕が動揺した覚えがある」と話して、注目を集めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >