2018/03/28 21:56

人気バラエティ番組「週刊アイドル」側、シーズン1終了に感謝のあいさつ

MBC every1のバラエティ番組「週刊アイドル」シーズン1が28日の放送をもって終了し、制作陣が最後のあいさつをした。(提供:OSEN)
MBC every1のバラエティ番組「週刊アイドル」シーズン1が28日の放送をもって終了し、制作陣が最後のあいさつをした。(提供:OSEN)

MBC every1のバラエティ番組「週刊アイドル」シーズン1が28日の放送をもって終了し、制作陣が最後のあいさつをした。

「週刊アイドル」制作陣は28日、公式SNSで「7年以上の間、『週刊アイドル』を共に作ってきた『ドニコニ』(チョン・ヒョンドン、Defconn)と制作陣は今日の放送を最後に一緒に地下3階から旅立つことになった」と説明。

続けて「これまで劣悪な地下3階で『ドニコニ』のあらゆる“イジメ”にも屈せずに様々な才能を見せてくれたありがたいアイドルの皆さん、そして最後まで広い心で見守ってくださったファンの皆さん、ありがとうございました」と感謝した。

さらに「今日この時間からこのSNSを終了する予定です。急にアカウントを削除する可能性があるので必要な資料はすぐに持っていってください」と伝えた。

2011年に放送開始した「週刊アイドル」は、ことしの春の改編でシーズン1を終了し、シーズン2を新たに始めることになった。「ドニコニ」の愛称で親しまれたMCのチョン・ヒョンドンとDefconnもそれに伴って番組を卒業し、シーズン2ではイ・サンミン、ユ・セユン、キム・シニョンがMCを務める。

「週刊アイドル」シーズン2は、ことしじゅうに放送される予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >