2018/03/30 17:04

【公式】「SUPER JUNIOR」ヒチョル、グループの音楽放送活動には不参加=“健康上の理由”

【公式】「SUPER JUNIOR」ヒチョル、グループの音楽放送活動には不参加=“健康上の理由”(提供:OSEN)
【公式】「SUPER JUNIOR」ヒチョル、グループの音楽放送活動には不参加=“健康上の理由”(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」ヒチョル(34)が結局、健康上の理由により音楽放送活動に参加できなくなった。

Lable SJ側は30日午後、公式ホームページを通じて「8thリパッケージアルバム『REPLAY』音楽放送活動にメンバーのヒチョルが健康上の理由で参加できなくなりました」と明らかにした。

ヒチョルは先立って昨年も「SUPER JUNIOR」カムバックを控えてプレッシャーを吐露していた。ヒチョルは「11年前の交通事故で左足をまともに使えない状態」として、「久しぶりのカムバックなのでメンバー、ファンのみんながウキウキしているし、僕もそうです。ところが僕がたぶん、正常の活動ができそうにありません」と明かしていた。

以下、「SUPER JUNIOR」の公式立場。

こんにちは。Lable SJです。

SUPER JUNIORのリパッケージアルバムを指折り数えて待ってくださったファンのみなさんにひとつ残念なお知らせをお伝えすることになりました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >