2018/03/30 20:59

「東方神起」&「SUPER JUNIOR」、レンタル本の延滞料金で対決?!

韓国ボーイズグループ「東方神起」がレンタル本の延滞料金にまつわるエピソードを公開した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「東方神起」がレンタル本の延滞料金にまつわるエピソードを公開した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「東方神起」がレンタル本の延滞料金にまつわるエピソードを公開した。

30日に放送されたMnetの音楽バラエティ番組「君の声が見える5」で、4番のミステリーシンガーを見た「東方神起」、「SUPER JUNIOR」イトゥクとシンドンはどよめいた。彼が「ソウル大学出身の大企業実力者」と「延滞料金をもらいに来た孫悟空ブックストア音痴息子」というタイトルだったためだ。

実は、孫悟空ブックストアは「東方神起」ユンホがデビュー前によく通っていたレンタルショップだという。ユンホは「僕は延滞料金を一度払った。『SUPER JUNIOR』は延滞料金を払っていない」と暴露した。

イトゥクは「延滞した本を返す時、『東方神起』のものだと言った」と説明。シンドンも4番のミステリーシンガーの顔になじみがあると明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >