2018/04/02 19:18

【会見レポ】「M.C THE MAX」のISU(イス)、日本初ソロ公演後、記者会見に登場「日本で愛される歌手になれるよう頑張ります」

「M.C THE MAX」ISU
「M.C THE MAX」ISU

「韓国の4大ボーカリスト」の異名を持ち、圧倒的な歌唱力で多くの韓国アーティストたちにも憧れとして挙げられる「MC THE MAX」のボーカルISU。

韓国では泣かせるロックバラードでヒットを連発しており、日本のアーティストとも関係が深い。2002年、「X-JAPAN」の名曲「tears」をリメイクした「少しだけさよなら」、そして2003年には「安全地帯」の「愛の詩(ショコラ)」のカバー曲を発表し、大きな話題となった。また「匂いを見る少女」、「太陽の末裔」など人気韓国ドラマのOSTでも親しまれている。

そんなISUが3月31日(土)、東京・マウントレーニアホール渋谷にて初のソロコンサートとなる「Inhale ISU of M.C THE MAX Concert in Japan」を開催。感動的な歌声と楽しいトークで会場を沸かせた。

公演終了後ISUは記者会見に登場し、今回の公演や日本滞在中のエピソード、今後の活動などについて語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >