2018/04/03 10:24

【公式】「100%」、予定通り日本公演進行…「ファンとの約束を守りたいとするメンバーの意思を尊重」

【公式】「100%」、予定通り日本公演進行…「ファンとの約束を守りたいとするメンバーの意思を尊重」(提供:OSEN)
【公式】「100%」、予定通り日本公演進行…「ファンとの約束を守りたいとするメンバーの意思を尊重」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「100%」が予定通りすべてのスケジュールを進行する。

「100%」は来る21日と30日に開催する日本での春コンサートをはじめ、公式活動をすべて続けていく予定だ。

「100%」は当初、21日東京、30日大阪でコンサート「100% SPRING CONCERT 2018 - Blossom-」を控えていた。そんな中でのリーダー、ミヌ(享年33)の突然の悲報に、彼らのコンサート開催有無が心配されていた。

所属事務所TOPメディア側は「100%のメンバーと一緒に悩み、話し合った末、予定されているスケジュールすべてを続けていく予定」とし、「ファンたちとの約束を守りたいとするメンバーの意思を尊重し、日本の春コンサートを予定通りおこなうことを決定した」と明らかにした。

また、ロクヒョンは日本の舞台「NOSTALGIC~再びの君へ贈る~」にも予定通り出演する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >