2018/04/04 07:50

“中国美人大会2位”ホウン、ドラマ「四子」にキャスティング

“中国美人大会2位”ホウン、ドラマ「四子」にキャスティング(提供:OSEN)
“中国美人大会2位”ホウン、ドラマ「四子」にキャスティング(提供:OSEN)

韓国の新人女優ホウン(24)が2018年の期待作の一つ「四子」に出演することが決まった。

2013年 “高麗人参娘”3位に続き、さまざまな広告に出演してきたホウンは2015年、アンジェラベイビー(29)や高円円(38)、ヤン・ミー(31)を輩出した中国の美人大会で韓国人初の2位となった。その後、中国内でモデル活動を展開し、現地の芸能事務所キーブリッジエンターテインメントと契約。ドラマ「四子」にキャスティングされたことで、韓国での正式デビューを控えている。

「四子」は生き残ることが目的になってしまった男と、愛の中で人に対する答えを求めていくもう一人の男、そしてすべての中心にいる女のロマンスファンタジー推理ドラマだ。「星から来たあなた」のチャン・テユ監督がメガホンを取る。ホウンは劇中、パク・ヘジン(34)の自宅で働く執事役を演じる。

ホウンは「中国活動時、街のあちこちで見た広告『星から来たあなた』の主演俳優パク・ヘジンとチャン・テユ監督がタッグを組む作品でデビューするチャンスをいただき、感謝している」とし、「ドラマに迷惑がかからないよう、ベストを尽くしたい」と意気込みを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >