2018/04/05 11:41

「防弾少年団」、キング牧師追悼キャンペーンに参加

「防弾少年団」、キング牧師追悼キャンペーンに参加(提供:OSEN)
「防弾少年団」、キング牧師追悼キャンペーンに参加(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「防弾少年団」がマーティン・ルーサー・キング牧師の逝去50周年記念追悼キャンペーンに参加したことがわかった。

「防弾少年団」は5日公式SNSを通じて、この事実を明らかにした。

「防弾少年団」側は公式SNSを通じて「50年前の4月4日、マーティン・ルーサー・キングの人生は短く終わったが、彼の夢は依然として生きている。私たちの夢は『人々は自分を愛する』だ。あなたの話も聞きたい。このポストの下で夢を共有したり、#DreamStillLivesのビデオを掲示してほしい」と伝えた。

この追悼キャンペーンには米国のオバマ前大統領やマライア・キャリー、ナオミ・キャンベル、ケイティ・ペリー、ジェイミー・フォックス、スティーヴィー・ワンダー、BON JOVIなど世界を代表する各界の有名人が名を連ねた。

「防弾少年団」は同キャンペーン唯一のアジアのグループに選定された。グローバルなファン層人気を誇る「防弾少年団」の底力を垣間見ることができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >