2018/04/05 22:28

【個別インタビュー】「MYNAME」ジュンQ、初舞台・朗読劇・映画に挑戦! 「本番1週間でどう感情が動くのか自分でも楽しみ」

「MYNAME」ジュンQ
「MYNAME」ジュンQ

昨年10月にメンバー、インスの入隊により、4人体制となってから、韓国ではKBSのアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」に出演し、それぞれの個性を生かしながら、素晴らしいボーカルとパフォーマンスで注目を浴びた「MYNAME」。

ソロでもマルチな才能を発揮しているが、グループでラップ担当のジュンQが、4月10日(火)から上演される1部ストレートプレイ×2部ライブパフォーマンスの2部構成で贈る「NOSTALGIC-再びの君へ贈る-」で初舞台を踏む。さらに、4月13日(金)からはスチール写真と朗読劇を融合させた新しい朗読劇「フォトシネマ朗読劇最果てリストランテ」に出演。同作は映画化も発表され、朗読劇に続き、映画への出演も決まるなど、俳優として新たな挑戦に挑むジュンQが作品にかける意気込みを語った。

―まずは「THE UNIT」の出演、お疲れさまでした!

めっちゃ大変でした(笑)。

―でも、ミッションのたびにグループのリーダーになりたいとアピールし、「欲望のジュンQ」というニックネームがつくなど、積極的な姿が印象的でした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >