2018/04/05 20:37

「イ・サン」出演俳優イ・ジョンス、3日のメール連絡から再び音信不通

韓国俳優イ・ジョンスが、消息不明になってから約1週間となる今月3日に所属事務所の関係者にメールを送ったことが分かった。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ジョンスが、消息不明になってから約1週間となる今月3日に所属事務所の関係者にメールを送ったことが分かった。(提供:OSEN)

韓国俳優イ・ジョンスが、消息不明になってから約1週間となる今月3日に所属事務所の関係者にメールを送ったことが分かった。

所属事務所のKOOKエンターテインメント側は5日、「現在、俳優イ・ジョンスから事務所にメールが来た以外に、電話での連絡はできない状況です。連絡がつき次第、関連の内容について改めてお伝えします」と明らかにした。

イ・ジョンスは先月28日、知人の結婚式の司会を務めることを約束して85万ウォン(約8万5千円)を受け取った後、行方が分からなくなり、詐欺容疑で告訴された。所属事務所側は、音信不通になったイ・ジョンスの代わりに金を返した。しかしイ・ジョンスは姿を現さないままだった。

そんな中、イ・ジョンスが3000万ウォン(約300万円)を返さずに逃げたと主張する者が新たに登場し、イ・ジョンスに海外逃避説や違法賭博説、サラ金説といった噂が広がった。

イ・ジョンスは3日、「金貸しをしている人に3000万ウォンを借りた後、一度も遅れずに毎月2.3%の利子を渡して元金も今までに1300万ウォン(約130万円)返済した」とし、「金を稼いで返す」という内容のメールを所属事務所側に送っていた。

しかしそれ以外の釈明や事件の説明、現在どこでどのように過ごしているのかについては全く触れず、「死にたい」という心境を綴ったメールに、多くの人が胸を痛めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >