2018/04/06 10:47

漫画家ユン・ソイン、セクハラ騒動を謝罪したキム・センミンを攻撃「ケチ芸能人がガタ落ちしたね」

漫画家ユン・ソイン、セクハラ騒動を謝罪したキム・センミンを攻撃「ケチ芸能人がガタ落ちしたね」(提供:news1)
漫画家ユン・ソイン、セクハラ騒動を謝罪したキム・センミンを攻撃「ケチ芸能人がガタ落ちしたね」(提供:news1)

韓国の漫画家ユン・ソイン(43)がセクハラ騒動を謝罪したタレントのキム・センミン(44)を攻撃する文章を掲載し、波紋を広げている。ユン・ソインは去る5日、自身のFacebookに長文を掲載した。

これを前にキム・センミンは去る2日、10年前にある番組スタッフA氏に対し会食の席でセクハラ行為をはたらいたとする報道が流れ、物議を醸した。これを受けキム・センミンは同日、自身のセクハラ事実を認め「かんばしくない件で失望させてしまい、本当に申し訳ございません。10年前、出演していた番組の会食の席で誤った行動をしました」と謝罪。その後、出演中のすべての番組から降板し、活動を中断する意思を示した。

以下は漫画家ユン・ソインのSNS文(一部抜粋)。

数十億の資産家でタワーパレスに住み、ベンツSクラスに乗って、周囲にコーヒー一杯も奢らないというケチ芸能人がガタ落ちしたね。

どっちみち同じ距離を移動するのにモーニング(車種)に乗らずベンツSクラスに乗るのは途方もない浪費ではないのか?ベンツで発生する各種税金や維持費、減価償却は(突然の降板で)大丈夫なの?

むしろ、クレンザー(車種)に乗って残った金で普段から周囲の人にコーヒーでも奢っていれば、こうして大変なときに助けてくれる友人もいただろうに。

涼しげに稼いで能力の限りぼんぼんと使うDOK2(ラッパー)が突然、すごくかっこよく見える。実際、世に利益を与える人はすぐに儲けただけ使うDOK2のような人物。最近、わたしの目には偽善者がとてもよく見える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >