2018/04/06 11:55

映画の大ヒットも突然の活動中断…俳優イ・スンウクが心境告白「私は私を信じる…心配しなくて大丈夫」

映画の大ヒットも突然の活動中断…俳優イ・スンウクが心境告白「私は私を信じる…心配しなくて大丈夫」(提供:OSEN)
映画の大ヒットも突然の活動中断…俳優イ・スンウクが心境告白「私は私を信じる…心配しなくて大丈夫」(提供:OSEN)

活動中断を宣言した大ヒット中の映画「昆池岩(コンジアム)」のイ・スンウクが自身の心境を明かした。

韓国俳優イ・スンウクは6日、自身のファンサイトを通して「心配しないでも大丈夫」との文章を残した。

イ・スンウクは先月28日に公開した映画「昆池岩」(チョン・ボムシク監督)で「ホラータイムズ」のメンバー、スンウク役を演じている。映画は大ヒット中にあり、イ・スンウクは自身の名前と顔を広めたが、「昆池岩」を最後に俳優活動はしないと活動中断を宣言した。彼は映画公開前の制作報告会や試写会にも出席していない。だが、SNSではファンと積極的にコミュニケーションを図っており、活動中断に至った経緯に関心が集まっている。

イ・スンウクは6日、「現在、憶測から作られている記事、記事でイシュー化されている憶測、全く心配なさらなくても大丈夫」とし、「私からはこの程度しかお話できません。しかし、私は私を信じている。すべてうまくいくということを。ですので、心配しないでください。当事者がこうして文章を残します」と綴った。

一方、映画「昆池岩」は累積観客数173万人を突破し、200万人動員を目前としている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >