2018/04/06 13:30

ドラマ「ミスティ」出演のチョン・ヘジン 「結婚して、もっと幸せになった」

ドラマ「ミスティ」出演のチョン・ヘジン 「結婚して、もっと幸せになった」(提供:news1)
ドラマ「ミスティ」出演のチョン・ヘジン 「結婚して、もっと幸せになった」(提供:news1)

韓国女優チョン・ヘジンが画報を公開し、結婚後の幸せに人生について明かした。

先ごろ、11年ぶりに出演したドラマ「ミスティ」を通して、安定した演技力で視聴者の心を掴んだチョン・ヘジンは、ファッション誌「GRAZIA」4月号で画報と共に、インタビューを進行した。

チョン・ヘジンは公開された画報で、オーバーサイズのシャツワンピースを着こなし、強烈なカリスマを披露している。

画報撮影の後におこなわれたインタビューで、チョン・ヘジンは「むしろ、結婚をきっかけに家事と育児をしながら、人生がより幸せになりました。以前の私と比べて、良い意味で力が抜けたのか、撮影現場でもリラックスでき、とても楽しいです」と近況を伝えた。

また、2018年の今後の計画を問われると「女優として消化する役をより拡張させたいです。いまのように良い人とたくさん仕事をして、美しく年齢を重ねる過程を記録のように残していきたいです」と抱負を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >