2018/04/06 17:31

JYP期待の新人パク・ギュヨン、ドラマ・映画から相次ぐラブコール

JYP期待の新人パク・ギュヨン、ドラマ・映画から相次ぐラブコール(提供:news1)
JYP期待の新人パク・ギュヨン、ドラマ・映画から相次ぐラブコール(提供:news1)

韓国の新人女優パク・ギュヨンにラブコールが殺到。期待の新人として、はやくも期待が高まっている。

パク・ギュヨンは去る2016年にリリースされたチョ・グォン(2AM)のソロ曲「横断歩道」のミュージックビデオを通して、初めて大衆に顔を知られた。以降、JYPエンターテインメントと専属契約を結び、本格的な演技活動をスタートさせた。

2017年、ウェブドラマ「魔術学校」やKBS2ドラマスペシャル「カン・ドクスン愛情変遷史」、JTBC「ただ愛する仲」に連続して出演した。

現在放映中のウェブドラマ「世間をよく生きるジウン氏」では、主人公演キム・ジウン役を担い、熱演中だ。また、去る4日に放送されたKBSドラマ「推理の女王2」第11話に失踪事件の依頼者としてサプライズ出演し、注目を浴びた。

さらに、3月に封切られた映画「怪物たち」では難しい1人2役に挑戦。安定した演技で、スクリーンでも活躍している。

このように、急速に認知度をあげているパク・ギュヨンに、関係者も熱い視線を送る。ドラマと映画を行き来しながら、休む間もなく活動を展開しているパク・ギュヨンは、JYPエンターテインメントの期待の新人、かつ次世代の主役として注目を浴びている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >