2018/04/09 10:57

「MAMAOO」フィイン、17日にデビュー後初のソロアルバムを発表!

「MAMAOO」フィイン、17日にデビュー後初のソロアルバムを発表! (提供:OSEN)
「MAMAOO」フィイン、17日にデビュー後初のソロアルバムを発表! (提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「MAMAMOO」フィインがデビュー後、初めてソロアルバムを発表する。

所属事務所RBW側は9日「MAMAMOOフィインが17日、デビュー初ソロアルバムを発表する。自身の名前を掲げた初ソロアルバムであるだけに、フィインが直接アルバム全般に参加して、心血を注いで作業した。忙しい日程の中でも最善を尽くして準備したので、多くの関心と応援をお願いする」と明らかにした。

2015年に「MAMAMOO」としてデビューしたフィインは、デビューから4年で初ソロアルバムを発表し、ソロ歌手に挑戦する。

先立ってフィインは「MAMAMOO」の4thミニアルバムに収録された自作曲「Moderato」でソロ曲を披露したことはあるが、自身の名前を掲げたソロアルバムは今回が初めてである。

フィインはこれまで「MAMAMOO」のアルバムをはじめ、様々なOST(オリジナル・サウンドトラック)、コラボ音源を通じて、魅力的な音色としっかりとした歌唱力を認められただけに今回のソロアルバムを通じて、ガールズグループを代表するボーカリストとしての真価を発揮するものと期待される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >