2018/04/09 17:15

“カムバック”「TWICE」、「パク・チニョンが細かくアドバイス…手の角度までチェック」

“カムバック”「TWICE」、「パク・チニョンが細かくアドバイス…手の角度までチェック」(提供:news1)
“カムバック”「TWICE」、「パク・チニョンが細かくアドバイス…手の角度までチェック」(提供:news1)

5thミニアルバムでカムバックしたガールズグループ「TWICE」がパク・チニョンプロデューサーのアドバイスについて言及した。

「TWICE」は9日午後4時、ソウル・YeS24ライブホールにて5thミニアルバム「What is Love?」のショーケースを開催した。

この日メンバーはカムバックについて「相次ぎ多くの愛を受けていたため、プレッシャーになるのは事実だが、パク・チニョンプロデューサーと作業したため、期待も大きい」と語った。

「TWICE」の新曲は愛に関する内容だ。これにメンバーは愛に対する質問に「愛は一緒にいれば幸せで、いつも思い出される存在であると思う。今はファンと家族が私たちにとって愛だ」と説明した。

「What is Love?」は愛を本で学んだ、あるいは映画やドラマで学んだ少女たちの好奇心と想像を扱ったダンス曲だ。弾む明るいメロディーにアップテンポなダンスビートと、トラップジャンルを行き来するリズムが加わり、1曲の中でさまざまな音楽的変化を披露する歌だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >