2018/04/09 22:49

【個別インタビュー】歌手SIYOON(元「U-KISS」AJ)、「僕にとってファンは光る星のよう」

「U-KISS」の元メンバーAJがアイドルからソロアーティストとしてソロデビューを果たしたSIYOON(シユン)。
「U-KISS」の元メンバーAJがアイドルからソロアーティストとしてソロデビューを果たしたSIYOON(シユン)。

2017年7月、「U-KISS」の元メンバーAJがアイドルからソロアーティストSIYOON(シユン)として、ソロデビューを果たした。日本のファンに、自身の歌を届けたいとの思いで昨年8月、ソロデビューを記念した日本での初の来日イベントを開催。

熱狂的なファンの歓迎を受け、大盛況で飾ったSIYOONがソロとして2度目の来日ライブ「SIYOON T.I.M.E CONCERT IN TOKYO」を4月21日(土)に開催する。

公演を前にSIYOONがインタビューに応じ、ソロデビューアルバムや、日本での1stライブについて、さらに日本のファンへの思いを率直に語ってくれた。

SIYOONさんの自己紹介と魅力ポイントの紹介をお願いします!

こんにちは。シンガーソングライターのシユンです。私自身魅力ポイントだと思ったことはないのですが、よく言われるのが見た目と実際の性格などが違うのが魅力だと言われます。見た目はお酒も好きそうで、タバコも吸って、遊ぶのが好きそうに見えるようですが、実際は真逆で、逆にセンチメンタルなので印象とは違うと不思議そうに見る人が多いです…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >