2018/04/10 13:50

「TWICE」、新曲「What is Love? 」の1位に「予想できず…メンバー全員で叫んだ」

韓国ガールズグループ「TWICE」が新曲「What is Love? 」の1位に感激する心境を明かした。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「TWICE」が新曲「What is Love? 」の1位に感激する心境を明かした。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「TWICE」が新曲「What is Love?」の1位に感激する心境を明かした。

「TWICE」は10日放送されたSBSラジオパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演し、新曲「What is Love?」について話した。

「What is Love?」は音源公開と同時に各チャートの1位を席巻し、「TWICE」の人気を改めて証明した。これについてダヒョンは「1位予想はまったくできなかった。ニューアルバムを出す前はワクワクする部分もあるが、心配もあるため反応がどうなのか気になった」とし、「チャート1位という知らせを聞いて、メンバー全員で叫んだ」と明かした。

「What is Love?」のミュージックビデオ(MV)は才知ある内容で、公開から17時間で1000万ビューを突破した。ナヨンは「MV公開前からとてもたくさん見た。メンバーも面白いからよく見ることになりそうだ」と述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >