2018/04/11 15:45

チャンソン(2PM)、tvN新ドラマ「キム秘書がなぜそうか? 」に合流

チャンソン(2PM)、tvN新ドラマ「キム秘書がなぜそうか? 」に合流(提供:OSEN)
チャンソン(2PM)、tvN新ドラマ「キム秘書がなぜそうか? 」に合流(提供:OSEN)

韓国男性グループ「2PM」のチャンソン(28)が、新ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」に合流する。

所属事務所JYPエンターテインメント側は11日、「チャンソンがtvN新ドラマ『キム秘書がなぜそうか?』で、ユイルグループの職員コ・グィナム役を担うことが決まった」と明かした。

ドラマ「私のおじさん」の後続番組として来る6月より放送される「キム秘書がなぜそうか?」は、財力・ルックス・手腕まで兼ね備えているが、あまりに自己愛が強すぎるナルシストな財閥2世=イ・ヨンジュン(パク・ソジュン扮)と、彼を完ぺきに補佐してきた秘書界のレジェンド=キム・ミソ(パク・ミニョン扮)のロマンスを描く。同名のウェブトゥーンを原作とし、俳優パク・ソジュン、パク・ミニョンなどが出演を確定し、注目を浴びている。

チャンソンは劇中、パク・ソジュンが副会長を務めるユイルグループの職員=コ・グィナム役で登場。抜群の存在感が期待されている。

出演が決まったチャンソンは「ドラマ『7日の王妃』以降、久しぶりにドラマであいさつすることになった。tvNの作品は初めてで、とても楽しみ。パク・ジュンファ監督は演出力に優れており、今回タッグを組むことができてうれしい」と心境を伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >