2018/04/11 20:37

【公式全文】所属事務所側、女優カン・ハンナと円満な合意に向けて最善尽くす

韓国芸能事務所ファンタジオが、女優カン・ハンナ(29)の独自の活動について語った。(提供:OSEN)
韓国芸能事務所ファンタジオが、女優カン・ハンナ(29)の独自の活動について語った。(提供:OSEN)

韓国芸能事務所ファンタジオが、女優カン・ハンナ(29)の独自の活動について語った。

あるメディアでは、カン・ハンナが昨年末に中国系の筆頭株主であるJCグループのナ・ビョンジュン前代表を解任する際に、所属事務所ファンタジオで内紛が起こってアーティストのケアがまともにできなくなると、内容証明を送って独自に活動を始めたと報じていた。

以下、ファンタジオの公式コメント全文。

こんにちは。ファンタジオです。

女優カン・ハンナに関する報道について立場を申し上げます。

ファンタジオは最近まで、女優カン・ハンナの芸能活動を正常に支援し、進めてきました。

ファンタジオは現在、事務所と共に活発な活動をしている他の所属アーティストと同じように女優カン・ハンナも事務所と積極的に活動を続けていくことを切に望んでおります。

また女優カン・ハンナと積極的にコミュニケーションを取って、円満な合意を導き出せるよう最善を尽くす予定です。

しかし、万が一事務所との専属契約を重く違反する活動がなされたら、専属契約上の事務所の権利と利益を保護するために適した手続きの中で断固として法的・社会的責任を問うつもりです。

ありがとうございます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >