2018/04/12 13:15

女優イム・スジョン「3年目の菜食主義者、体と心が健康」

女優イム・スジョン「3年目の菜食主義者、体と心が健康」(提供:news1)
女優イム・スジョン「3年目の菜食主義者、体と心が健康」(提供:news1)

韓国女優イム・スジョン(37)が菜食主義者として生きていると明かした。

12日午前に放送されたSBSパワーFM「パク・ソニョンのシネタウン」には映画「あなたの願い」に出演した女優イム・スジョンと俳優ユン・チャニョンの2人が出演し、映画について話した。

この日、イム・スジョンは3年目菜食主義者として生きているのはどうかと質問され「まだ楽しくやっている。わたしは動物性たんぱく質を一切食べないヴィーガンとして暮らしているが、今はもう肉類を考えない」と述べた。

続けて「他の食べ物で味の楽しさを探している。食材本来の味を感じることができる。体と心が健康な人生を生きている」と付け加えた。

一方、映画「あなたの願い」は2年前、事故で夫を失った32歳のヒョジンがある日、亡くなった夫の16歳になる息子ジョンウクと一緒に暮らすことになり繰り広げる出来事を描いた映画だ。来る19日に韓国で公開する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >