2018/04/12 18:59

【イベントレポ】ヒョナ(元4Minute)、ステージではセクシーカリスマ、ゲームでは少女のような笑顔のギャップでファンを魅了して2度目のファンミーティング大盛況

ヒョナ(元4Minute)
ヒョナ(元4Minute)

セクシーアイコンのヒョナが、大好評を得た昨年10月の1stファンミーティングに続き、「HYUNA‘S PARTY! In JAPAN ~2nd Story~」を4月6日東京、4月8日大阪にて開催。

新緑もまぶしい4月6日(金)、東京・マイナビBLITZ赤坂にて開催された東京公演は、約半年ぶりにヒョナに会うため、会場には多くのファンが集結した。

Introが流れ、スクリーンに映るヒョナの姿にも、黄色い歓声が上がるなど、ファンのワクワク感が伝わってくる。ファンミーティングは、ダンサーを従え、彼女のキューティー&セクシーな魅力満載の「BABE」からスタート。黒のポロシャツにチェックのミニスカートのスクールルックが、曲の雰囲気にぴったりだ。

曲が終わると、無邪気な笑顔で、「お元気でしたか?」と、やや舌っ足らずな日本語を話すヒョナのかわいさに、オープニングからファンはノックアウト!

セカンドファンミーティングが決まった時の気持ちを聞かれると、「当然、期待して楽しみにしていました。こんなにぎっしり皆さんが来てくださるとは、予想もしていなかったので、『本当にありがとうございます』って気持ちです」と、ヒョナ自身も、楽しみにしていたことが言葉と表情からうかがえる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >