2018/04/12 20:33

歌手ソン・シギョン、コンサートチケット違法取引の根絶のために強硬対応を宣言

韓国歌手ソン・シギョンのブランドコンサート「祝歌」側が、違法チケット販売に対して強硬対応することを予告した。(提供:OSEN)
韓国歌手ソン・シギョンのブランドコンサート「祝歌」側が、違法チケット販売に対して強硬対応することを予告した。(提供:OSEN)

韓国歌手ソン・シギョン(38)のブランドコンサート「祝歌」側が、違法チケット販売に対して強硬対応することを予告した。

公演を主催するSKジェウォン(株)は12日、「最近、ソン・シギョンの2018単独コンサート『祝歌』のチケットが全席完売してから、オンライン上でのチケットを違法取引が急増している」とし、「違法チケット流通防止のためにリアルタイムで確認中で、販売者を摘発した時はすぐに法的措置を取るつもりだ」と警告した。

続けて「公式の発売所ではなく他のルートで購入したチケットは全て違法チケットに該当する。チケットの数量および枚数に本人確認手続きを厳格に進める計画で、違法販売された座席を発見した時は主催側の権限によって該当チケットを取り消しにする予定だ」と強調した。

今月5日午後8時にオンライン予約販売サイト「オークションチケット」で発売開始したソン・シギョンの2018単独コンサート「祝歌」ソウル公演のチケットは、発売開始から4分30秒で全席完売した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >