2018/04/13 17:27

「東方神起」、KBSバラエティ番組「スーパーマン」に出演へ=5月に放送

韓国男性グループ「東方神起」がバラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に出演することがわかった。(提供:OSEN)
韓国男性グループ「東方神起」がバラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に出演することがわかった。(提供:OSEN)

韓国男性グループ「東方神起」がバラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に出演することがわかった。

KBSバラエティ「スーパーマンが帰ってきた」側は13日「東方神起のユンホとチャンミンが『スーパーマンが帰ってきた』に出演するのは事実だ」とし「イ・ドングクの子どもたちと会った。5月中に放送される」と明らかにした。

これに先立ってオンライン上にはユンホがサッカー選手イ・ドングクの子どもであるシアン君と一緒にいる姿が収められた写真や映像が掲載された。関係者によると「東方神起」が普段からイ・ドングクの子どもたちが好きで、今回の出会いも実現したという。

一方、「東方神起」は最近8thアルバムでカムバックし、タイトル曲「運命(The Chance of Love)」で活動中。MBC「私は1人で暮らす」などバラエティ番組でも格別な魅力を披露している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >