2018/04/16 11:20

歌手ホン・ジニョン、車内で過度に”はしゃぐ”シーンに非難殺到… 「度が過ぎてしまい申し訳ない」

歌手ホン・ジニョン、車内で過度に”はしゃぐ”シーンに非難殺到… 「度が過ぎてしまい申し訳ない」(提供:OSEN)
歌手ホン・ジニョン、車内で過度に”はしゃぐ”シーンに非難殺到… 「度が過ぎてしまい申し訳ない」(提供:OSEN)

韓国の女性歌手ホン・ジニョンが、去る14日午後に放送されたMBCバラエティ「全知的おせっかい視点」で自身の日常の姿に非難が殺到していることを受け、視聴者に謝罪した。

ホン・ジニョンは15日午後、自身のInstagramに「きのう、『全知的おせっかい視点』をご覧になった視聴者の方々、申し訳ありませんでした」とし、「私が車内でのみ撮影していたため、少し度が過ぎてしまったようです」と記載し、番組を視聴したファンへ謝罪の言葉を伝えた。

これを前に、去る14日に放送されたバラエティ「全知的おせっかい視点」では、あるイベント会場へ向かうホン・ジニョンの姿が映された。この日、ホン・ジニョンはダンサー2人、スタイリスト1人、マネジャー2人と共に地方の会場へ向かう車内で、オーバーに”はしゃぐ”ようすを見せていた。

スタイリストとダンサーとは出会ってまだ3か月も経っていないというが、ホン・ジニョンは車内で踊りながら盛り上がり、そのテンションは視聴者も驚くほどだった。また、「踊りたくない」と拒むマネジャーに対してもホン・ジニョンは半ば強引にダンスを命じた。また、”高速道路のど自慢”まで開催しながら、テンションは上がる一方だった。

このシーンを見守っていた視聴者からは、車内での態度という点でも「やり過ぎ」と指摘する声が相次いでいる。これに、ホン・ジニョンは「今後、より努力するホン・ジニョンになります」と付け加え、反省の色をみせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >