2018/04/16 11:28

ウヨン(2PM)、前代未聞の日本“アンコール”公演が大盛況のうちに幕!

ウヨン(2PM)、前代未聞の日本“アンコール”公演が大盛況のうちに幕! (オフィシャル)
ウヨン(2PM)、前代未聞の日本“アンコール”公演が大盛況のうちに幕! (オフィシャル)

ウヨン本人も「いきなり公演」とステージで表現するほど急遽決定し、ファンにとってはうれしいサプライズとなった「WOOYOUNG (From 2PM) SOLO CONCERT "EN? CALL! in Japan"」が4月12日(木)、グランキューブ大阪にて大盛況のうちに最終公演の幕を閉じた。

TOKYO DOME CITY HALLで2日間、グランキューブ大阪で2日間、計4日間に渡って開催された同公演のサプライズは、それだけにはとどまらなかった。

本公演は今年2月に韓国で開催されたソロ公演「EN? CALL!」がそのまま日本にやってくるという異色のコンサートで、無数のLED画面でド派手に彩られたステージですべての楽曲が韓国語で披露された。日本でリリースされたソロ作品の楽曲もすべて韓国語ヴァージョンで歌われるため、ファンにとっても新鮮かつ貴重な体験となった。しかもこの「EN? CALL!」は前代未聞の展開で観客を巻き込んでいった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >