2018/04/16 19:01

【イベントレポ】「MONSTA X」、「N.Flying」、「SF9」ら「KCON 2018 Japan × M COUNTDOWN」最終日出演アーティストがレッドカーペットに登場

「MONSTA X」
「MONSTA X」

世界最大級のK-Cultureフェスティバル「KCON 2018 Japan」。千葉・幕張メッセにて4月13日(金)、14日(土)、15(日)開催され、メインイベントである「KCON 2018 Japan × M COUNTDOWN」を前に出演者によるレッドカーペット&フォトセッションが行われた。

華やかな衣装に身を包んだ出演者たちがファンの前を通ってレッドカーペットに登場。手を振りながらにこやかな笑顔でファンの声援に応えた。

最初にマスコミの前に姿を現したのは、2017年5月にデビューした5人組ダンスグループ「A.C.E」。

リーダーのジュンは「デビューして初めて招待していただいたので、ワクワクしつつ緊張しながら準備しました。日本のファンの皆さんが熱い声援で応援してくれて幸せでした。とても光栄です」と、とてもうれしそうな表情をみせた。

続いて登場したのは、新生ユニットとして昨年再始動したダンス・ヴォーカルユニット「Million Seller」。「日本に来て6年になります。5年目にして初めてシングルを出して、今回このような大きな舞台に立ててとてもうれしいです」と、メンバーのジャン・ホギョはKCONという大きなステージに立てた喜びを噛みしめた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >