2018/04/17 21:33

【イベントレポ】「SEVENTEEN」、WOOYOUNG(From 2PM)、「GFRIEND」ら、「KCON」2日目出演アーティストがレッドカーペットに登場

「SEVENTEEN」
「SEVENTEEN」

4月14日(日)、千葉・幕張メッセにて開催されている世界最大級のK-Cultureフェスティバル『KCON 2018 JAPAN』が開催2日目を迎え、レッドカーペットに豪華出演者が続々と登場した。

まずファンの前に姿を現したのは、コンベンションエリアでの様々なステージで活躍を見せたアーティストたち。

CONVENTION LIVEでライブパフォーマンスを披露した「TRITOPS*」のヒョンムンとウゴン。そして「CODE-V」の5人と「D.tion」はレッドカーペットにふさわしいシックなスーツ姿で登場。「MASC」のメンバーと、韓国ドラマのOSTなどで活躍している実力派歌手チョウンは、KCON初日にライブ、2日目の今日はトークショーに出演してコンベンションを盛り上げた。

さらにこの日の「KCON 2018 JAPAN × M COUNTDOWN」に出演するアーティストが続いて登場。

JYPが放つ期待の新人ボーイズグループ「Stray kids」は「こんなに大勢のファンの皆さんが応援をしてくれているのでワクワクしていて、とてもうれしいです」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >