2018/04/18 21:20

【公演レポ】「B1A4」、ジャパンツアーで誓う「『BANA』を幸せにすることが目標」

「B1A4」(写真:NAITO/渡辺綾)
「B1A4」(写真:NAITO/渡辺綾)

デビュー7周年を迎えたK-POPダンスグループ「B1A4」。楽曲制作はもちろんドラマ、ミュージカル、バラエティ出演などメンバーそれぞれが活躍の幅を広げている。

4月10日にリリースしたNEWシングル「会えるまで」は初のオリコンデイリーチャート1位を獲得し、日本での人気も証明した。さらなる活躍が期待されている「B1A4」が、4月12日(木)に「B1A4 JAPAN TOUR 2018『Paradise』」を東京・中野サンプラザで開催した。

床から天井まで伸びるセットの照明がキラキラと会場を照らすなか、ステージ上段に「B1A4」が姿をあらわすと、会場に集まった約2000人のファンが大歓声でメンバーを迎えた。今年2月にリリースし、オリコンウィークリーチャート2位を獲得した「Do You Remember」はストリングスの壮大なメロディが印象的で、もう会えない人への想いを綴った切ないラブソング。曲中の「片寄せて」という歌詞の部分で、メンバーが横1列に並んで肩に手を置く振付にも注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >